12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
ここ暫く日記をサボってしまってた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日記に書くような話題も無かったので、ついついサボっちゃったんだよね。(-_-;)
これからは気をつけようー・・・と、何時も言ってたっけ・・・(^m^)ゞ

今日は、また自分でパーマを掛けた。
前回はネジってロットを巻いたが、今回は普通に巻いたので、ウェーブも前回より少し綺麗に出るように仕上がった。(∩_∩)
それに、パーマを掛けた後カットまで遣ったので、前回より格段に仕上がりが綺麗に出来上がったのだ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
まぁ、綺麗と言っても素人なので、それなりの仕上がりだけど、自分では満足している♪o(*^▽^*)o~♪
出来上がりの様子はと言うと、、、昔「大都会」と言う歌を歌ってた「クリスタルキング」と言う歌手(2人組)の片方の髪型に良く似ている。(^m^)ゞ
旦那も、帰宅して開口一番に「何したの?クリスタルキングみたいな頭にして・・・」と言う位の仕上がりなのだ。ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
大分白髪の混じったクリスタルキングだけど、近々白髪染めも遣る予定なので、大分若返るかな?(〃∇〃) ゞエヘヘ
目指せ30代!!!・・・って、やっぱり無理かな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2004.09.29 
