12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日、夕方の散歩で、悟空が歩道脇の空き地に落ちた?o( ̄ ̄ ̄_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄iA 汗たら~
落ちたと言っても、完全に落ちた訳でなく、片方の後ろ足を踏み外し、落ちないように歩道の淵に必死にしがみ付いていたのだ。(笑えるくらい必死にしがみ付いてたのだ。)(=^w^)ぷぷっ!
ほんの一瞬視線を外した時の出来事だったので、どういった体制から踏み外したのかは不明なのだが、考えられる事は、オシッコをしようと片足を上げ、用を済ませて歩き出そうと足を下ろしたら、そこには地面が無かったのだと思う。(゜_゜i)
落ちそうになった場所は、下との段差は130センチ位あったので、このまま落ちたらどうしよう?リードの長さを考えると、キャンディーも下に落として一緒に回り道した方が良いのか?とか、悟空のリードを放してその場に「待て」をさせて、キャンディーと迎えに行ったほうが良いのか?とか、ほんの一瞬の間に色々頭を巡らせていた。
しかも、頭を巡らせながら、悟空を引き上げるよりも、お腹を抱えて笑っていたのだから、悟空にしたら「お母さん!笑ってないで早く助けて!!!」と言いたかったろうなー・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
私も、悟空の必死に堪えてる姿を見て「笑ってちゃいけない!」と思い、慌てて引き上げようとしたけど、可笑しくて力が入らなくて中々引き上げられなかった。(~_~;)サー・・・
それでも何とか引き上げる事が出来て、悟空もチョッとションボリした様子だったけど、気を取り直して家に帰って来た。
毎日歩くコースなのに、何で今日に限ってあんな場所で踏み外したのかなー・・・(ー”ー;)うーん
悟空が踏み外したのは2度目なんだよね・・・これからは落ちないように、もっと気をつけてあげなくちゃね。。。σ( ⌒ー⌒;)


2004.09.30 
