12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日はキャンディーの定期健診?(尿検査)で、また病院に行って来た。
まぁ、前回よりも良くなってるとの事で、「今回が最後で良いですよ」と先生からのお達しが出た。(∩_∩)
でも、キャンディーの尿漏れは少量だがまだ続いていて、原因は年のせいと避妊手術の影響でなるらしく、ホルモン剤を飲ませれば改善されるらしいのだが、今のところ症状が軽いので、取り敢えずは様子を見ることにした。(~_~;)
これで病院通いが暫く無くなるのはチョッと淋しいが、でも、キャンディーの病気が治ったんだから喜ばなくちゃね。(f´▽`)エヘヘ

病院の帰りにスーパーに寄って買い物をして来たのだが、その時、車の窓を半分位開けて待たせていたら、チビ達がそこから顔を半分出して外を見ていたらしく、買い物客が興味津々で覗き込んでいた。(~_~;)
そんな中、小さい子供を抱っこしたお母さんが話しかけてきて、色々聞かれたのだが、その話中も「可愛い♪」を連発していたので、親バカの私はついつい嬉しくなっちゃった。(〃∇〃) ゞエヘヘ

そして今夜は旦那がお留守♪
旦那の帰宅を心配する事無く過ごせるので、凄く気が楽なのよね~♪♪~((o(^。^")o))
今夜は何して過ごそうかな~♪☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆


2004.10.02 
