123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
ここ数日ぐずついた天気が続いていたので、チビ達の足の毛をカットする事にした。
濡れた路面を散歩させると、我が家に着く頃には、チビ達の足がまるで水をたっぷりと含ませたモップのようになってるのだ。(。。lll) ガーン
それを拭く為に毎回バスタオルを使ってるのだが、一回ごとに新しいバスタオルじゃ、洗濯物が乾かないこの天気では枚数が足りなくなってしまうので、この際見栄えは二の次でカットに踏み切ったのだ。
早速、午後の散歩でその効果を確認。
やっぱり短くして正解だった~♪ε= (*^o^*) ほっ
フェイスタオル一枚でチビ達の足が綺麗になったもの~♪(*^ー°v
それに、カットした足も子ヤギの足みたいに可愛く仕上がっているので、チョッと身体とのバランスは今いちだけど、足先だけ見たら可愛いんだよね。(=^w^)ぷぷっ!
今日カットした毛が伸びる頃には、雪の時期になってるだろうから、その時まで我慢してもらう事にしよ~と。(∩_∩)


2004.10.05 
