12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜遅くに、旦那の布団を敷いてる時、悟空がお気に入りの玩具を持って来て、せっかく敷いた布団の上で遊び始めた。ヾ(ー ー )ォィォィ
まだ上掛けが整ってないにもかかわらず、私の作業は中断・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
私も、悟空に暫く構っていたが、何時まで経っても退ける気配が無いので、仕方なく悟空の上に毛布と布団を掛けた。
それで諦めて布団から出てくれるかな?と思ったのだが、私の考えが甘かった・・・布団から出るどころか、布団に潜ったまま玩具で遊んでいる。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
その内に、夢中になって遊んでたせいか、玩具が弾かれて布団の外へ・・・それでもメゲずに、今度は前足で玩具を布団の中に戻そうとしている・・・(ー_ーi)ハァーー
私もついに我慢の限界で、玩具を取りあげ、何とか悟空を布団の外へ誘い出すのに成功!
しかし、話はそれだけで終わらなかった。(_□_:)!! がーん
外に出された悟空は、今度は玩具を銜えて私のベットへ・・・(-_-;)
それから暫くすると、今度は玩具の音がしなくなったと思ったら、甘えた感じで私の傍に遣って来た。
「ごーちゃん玩具は?」と声を掛けると、ベットの方へ私を連れて行くので、「ははーん、玩具を無くしたんでしょう?」と聞くと、悟空はしきりにベットの下を探る仕草をした。
私も一緒になってベットの下を覗いてみたが、それらしい物が見当たらない。
「ごーちゃん、無いよ!」と言っても、悟空はベットに登ったりベットの下を覗き込んだりを繰り返す。
やっぱり探してるんだなー・・・と思った私は、悟空と一緒にベットの下を覗きこんで、手で探ってみたりしたのだがやっぱり見付からない。
そんな様子を察知した旦那が「何してるの?」と聞くので、「悟空が玩具無くしたんだって。」と言うと、旦那までがベットの周りを探し始めた。; ̄_ ̄)
そんな様子を後ろの方で眺めていたキャンディーは、「何してんのかしら?σ( ⌒ー⌒;)」と静かに見守っているだけ。^_^;
散々探しても見付からなかったので、「明日、明るい時に探してあげるからね。」と悟空に言い聞かせて、居間へ行くとそこには見慣れた物が・・・(_△_;〃 ドテッ!
「ごーちゃん!これ何!?」とその玩具を悟空の前に差し出すと、悪びれた様子も無く玩具をパクッ!そしてまたベットへ・・・(-_-#)くぅ~~~っ!
あんなに一生懸命探したのは一体なんだったのー!?((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
ったくもーーー!!!・・・我侭悟空に振り回された夜でした・・・バタッ o_ _)o)) ピクピク

スポンサーサイト

2004.10.11 
