12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
悟空の耳血腫だが、昨日の朝までは、患部の中に液が溜まってなくてとても綺麗だったので、「もしかしてこのまま治るのでは?」と楽観視していたが、昨夜見たら少し溜まってた。( ̄□||||!!
何とか搾り出そうと試みたのだが、傷口が塞がっていて中から出てこない・・・σ(=_=;)
悟空も、耳をいじくられるのが嫌みたいでジッとして無いし・・・という事で、昨夜は、そのままテーピングをして、例の包帯で耳を固定した。
そして今朝、やっぱり液体は残っていて、萎んだ風船のようにブヨブヨしてる。σ(・・〃)
病院に電話してみると、「取り合えずパンパンに張ってなければ薬の効果に期待しましょう。」との事。(-_-;)
確かに、以前キャンディーがなった時は、薬だけで治したのだから、今回も薬だけで治るとは思うのだが、キャンディーと違って悟空は、耳を気にして時々床や壁に耳を擦り付けたりするので、その衝撃で腫れが酷くなるんじゃないかと心配なんだよね。ε-(;-ェ-A ハァ。。
何とか薬の効果で腫れが引いてくれる事を、祈るしかないようだ。人(-_-) オネガイシマス・・・

処で、その飲み薬の副作用で、悟空の水の飲む量が格段に増えた。
とにかく飲む!飲む!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
その分出す量も半端じゃない!\(●o○;)
まるで水道みたいに出る出る・・・しかも、朝の散歩なんて、2度出した後でも、3度目も普通に出るのだ・・・(O.O;)
こんだけの量が何処に入ってたんだろうと、不思議に思ってしまうほどだ。(゜_゜i)
昼間は小まめに連れ出してるのでそれ程でもないのだが、夜中だけは、起きて連れ出す事が難しいので我慢してもらってるが、悟空の膀胱が破裂しない事だけを祈ってる今日この頃です・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、


2004.10.14 
