123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、最高に気持ちの良い天気で、久々にお布団干しもできたので、今夜は気分良く眠れそう♪

朝遅く起きて仕事場に出掛けた旦那が、夕方早めもご帰宅だった。; ̄_ ̄)
チビ達の午後の散歩が終わった後に、旦那が「帰るコール」してきて、「散歩に行くか?」だと・・・(-_-メ;)テメェーッ・・・
どうせならもっと早く電話くれれば良い事を・・・と思ったが、それを口にして旦那の気が変わられると、チビ達の楽しみが無くなるのでジッと我慢して「(∩.∩) うん、じゃぁ準備して待ってる♪」と応えた。σ(=_=;)
電話の後、チビ達と出掛ける準備をして車に乗って待っていた。ヾ(ー ー )ォィォィ
間もなくして帰宅した旦那は、「何もアンタまで車に乗って待ってる事無いのに・・・( °◇ °)アゼン・・・」だと。( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、「車に乗って待ってるよ」って言ったら私も含めての事でしょうが・・・違うのかぇ?(; ̄ー ̄)...ン?
まぁ、そんな遣り取りもあったが、気を取り直して、チビ達を何時もの公園に連れて行った。
夕暮れ近かったので、夕焼けが最高に綺麗だったが、残念な事に、公園に着く頃には夕日が山影に沈んでいて、せっかくカメラを持って行ったのに撮れなかった。(_ _。)・・・しょぼ~ん・・・
公園着いてみると、広場には沢山の若者達が車を乗り入れていて、チビ達を遊ばせる事が出来なかった。
それでも、高台の方に登って、少しの間だけチビ達をノーリードにして遊ばせる事が出来たので、チビ達も満足の様子だった。Uo^ェ^oU ノ""わん♪
また来週も行きたいけど、来週の天気はどうなのかな~・・・(´_______` )ノ う~ん・・・


2004.10.17 
