123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
最近、巷で評判の「ヌーブラ」なるものを購入してみた。
実を言うと、ここ数年(仕事を辞めてから)、外出以外はソフトカップ付きのTシャツやタンクトップで間に合わせていたので、ブラを着けると苦しく感じて、益々身に着けなくなったのだ。
それに伴い、私の胸に付くはずのお肉は、どんどん脇の方にはびこって行って、今では見るも無残な姿・・・ (×ロ×;)ショック
昔は胸も小さかったので垂れる心配も無かったのに、太ったお陰で大きくなった分、重力にも負けてきてる始末。( ̄□||||!!
とてもじゃないけど、人様には絶対に見せられない姿になってきてる・・・((((( ; Д ;)トホホ
そこで、「これではいかん!!!何とかせねば・・・σ(TεT;)」と思い、目を付けたのが「ヌーブラ」である。
しかし、今まではお値段が結構高目だったので、中々手が出なかったのだが、最近通販で見付けたのは、半額近いお値段だったので、清水から飛び降りる思いで、思い切って買ってみたのだが、これが正解だった~♪o(*^▽^*)o~♪
普通のブラの様な締め付けが無く、装着感は中々良い感じ♪(*^ー°v
脇にはびこってたお肉に貼り付けて、そこから中央に持って来ると、ヽ(=◎∇◎=)ノおおっ!私にも谷間が出来るではないか~!それに、重力に負けていたお肉も、下から持ち上げられて良い感じになってる♪ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
誰に見せる訳では無いが、谷間の出来た自分の胸を見て、一人で自己満足に浸ってしまった。(~_~;)ハハハ

今日は、こんなおバカな内容の日記になってしまったが、気分が良いから、まっ良いか~♪♪~((o(^。^")o))

処で、今日も悟空を病院に連れて行ってきたが、経過は少しずつではあるが良くなって来てるので、特に心配は無い。
まだ少し時間は掛かりそうだが、飲み薬の継続できっと治るだろう。8(*^^*)8
また今週末に病院に行くが、その時までは、今までどおり耳の保護に気をつけたいと思う。

スポンサーサイト

2004.10.19 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。