123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨夜、大きな風船を膨らました。
風船と言っても普通の風船じゃなく、今巷で流行っている「ストレッチ体操」ができる風船だ。
大きくて丈夫なゴムで出来てるのだが、「もしかしたら悟空の餌食になるかも・・・汗」と心配していたが、肝心の悟空は、私が膨らまし作業中も見向きもしなかったし、出来上がった風船を見ても寄り付いても来ない。( °◇ °)アゼン・・・
チョッと期待してたのに・・・無反応だとつまんな~い・・・(_ _。)・・・しょぼ~ん・・・
今朝も反応を見てみたが、やっぱり無反応で張り合いが無い。
どうしても反応を見たかったので、今度は試しに悟空の顔の前に持って行った。すると悟空は、U〇ェ〇U げっ?!とかなり驚いた様子で逃げて行った・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
壊される心配は無くなったけど、チョッと淋しいなー・・・せめて取り合いぐらいしたかったのにな~・・・。
アラレだったら真っ先に近寄って来て「私のもの!」とでも言うように独占しただろうに・・・チョッと物足りないチビ達です。σ( ⌒ー⌒;)

20041022s.jpg


2004.10.22 
