12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
半月ほど前から耳血腫で病院通いをしていた悟空が、今日、手術をするかも知れないと言う事で、今朝は絶食状態で病院に向かう事になってた。
何時もなら朝の散歩の後直ぐに朝食なのだが、今朝は食事抜きと言う事でご飯の用意もしなかった。
勿論キャンディーにだけ食べさせる訳にもいかず、私も付き合って今朝の食事を抜きにしたのだが、しかし、チビ達は私がご飯の準備を始めない事を不思議がって、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o・・・ソワo(- ̄;o))))...ソワソワ...((((o; ̄-)oソワ・・・
何時までも準備に入らない私を見て、キャンディーは、「お母さん、ご飯は?」とでも言いたげに私を見上げている。)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
「キャンディーちゃん、今日の朝ごはんはお昼頃になるからね~。」と言って誤魔化したが果たして通じたのかどうかは不明だったが、その内に諦めた様子で(_ _。)・・・しょぼ~ん・・・としていた。
キャンディーにとっては、本当に良い迷惑だったろうなー・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・

その後、午前中に病院に行く予定だったので、家事を終えて出掛ける準備を始めると、「(/^o^)/ワァァァァィ♪お車でお母さんお出掛けするの?私達も一緒?わくo(@⌒ー⌒@)oわく♪」と言う感じで喜んでいた。
そう言えば・・・毎回出かける時に思うのだが、チビ達は、
お出掛け(車)=ドライブ=美味しい♪又は楽しい♪
と思ってるらしい。
特に悟空は、最近定期的に病院で痛い思いをしてるのに、どういう訳か喜ぶんだよね・・・。(o・ω・o)?
本当だったら、
お出掛け(車)=ドライブ=∑(≧д≦ ) イテッ!!・・・だからお出掛けは嫌い。
となっても不思議じゃないのに、何時も何時も喜んでるんだよね・・・。(~_~;)
もしかして、病院での∑(≧д≦ ) イタイッ!!は抜けていて、帰りの「美味しい♪(ソフトクリーム)」だけが記憶に残ってるのかな?
とにかく、ここ2ヶ月近く病院通いが続いているので、私がチビ達の出掛ける準備を始めると、本当に嬉しそうな顔をするようになったのだ。
まぁ、私も一人で出掛けるよりは、チビ達と一緒の方が楽しくて良いけどね♪o(*^▽^*)o~♪
また今週末にも病院に行く予定だが、その時もチビ達は喜ぶんだろうなー・・・σ( ⌒ー⌒;)

スポンサーサイト

2004.10.25 
