123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は天気も良かったので、チビ達を連れて実家に行って来た。
大した用事も無かったのだが、先日父親が電話してきて「芋の子(里芋)を掘ったから取りに来たら良いさー。」と言うお誘いがあったので、早速貰いに行ったのだ。
出かける準備をしていると、やっぱり家のチビ達は「お母さんお出掛けするの♪何処に行くの?U^ェ^U♪」と私の周りに纏わりつくので、仕方なく連れて行く事にしたのだった。σ(・・〃)
車に乗り込むと、チビ達は何処に行くのかも分らないくせに妙に喜んでいた。
40分ほどで高速を降りてインター近くのスーパーへ直行、チビ達を車に残しお土産を買いに店の中へ・・・買い物を終えて出てくると、キャンディーは私の方を見てるのに、悟空はあらぬ方向を見ていた。
車に乗り込んで悟空を良く見てみると、耳を固定する為に巻いていた包帯が、ズレて目隠し状態になっていたのだ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私が声を掛けると「お母さん直して!」と慌てて私の方へ・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな姿を見て笑ってる私はなんて冷たい飼い主なんだろう・・・m(__)m 反省!
悟空の包帯を直して、いざ実家へGO!!!

実家に着いて、挨拶もそこそこにチビ達を車の外へ出すと、実家のエミリー(ワンコの名前)が、普段殆ど吠えた事が無いのに、ここぞとばかりに吠え始めた。ヾ(ー ー )ォィォィ
チビ達は、その吠え声に驚いたのかo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして落ち着きが無くなった。(;^_^A アセアセ・・・
仕方ないので、チビ達には車の中で待機してもらう事にして、お昼ごはんをご馳走になり(おかずは私が買ってたのに。。。)頂くものを頂いて、2時間ほどの滞在で実家を後にした。
チビ達にとって実家は始めて行ったので、気分だけは「遊びに来た♪」と言う雰囲気になってくれたかな?U゜ェ゜Uハテ?
まぁ、また機会があったら連れて行ってみようと思っている・・・。(;´▽`A``
悟空、キャンディー、今日はお疲れさまでした。(w^-^w)


2004.10.28 
