12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は銀行に用事があったので、買い物を兼ねて1時間半ほど家を留守にした。
何時もだったらチビ達は何事も無く良い子でお留守番をしてるのだが、、、今日はチョッと違ってた。( ̄ー ̄; ヒヤリ
帰宅して玄関を入ってみると、玄関内に何となく違和感が・・・(・_・)......ン?
一体何が違うんだ?と思って良く見てみると、下駄箱の前に何やら細かい欠片みたいなものが・・・?(;゜~゜)ノ ハテ?
その欠片を指で摘み上げてみると、どこかで見た事有るような・・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! これはもしかして・・・(。。;)
そう!悟空が前に一度遣らかした事がある「盗み食い」だった。
しかも、その食べたモノとは、生の「さつま芋」なのだ。 "<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい!!
先日、箱で買ってきたばかりで、下駄箱の下に箱に入れてしまって置いたのに・・・ε-(´д`) ハァー・・
前に食べた時は、心配で獣医の先生に電話した事があったが、その時先生に「悟空はお腹の掃除でもしたかったのかなー・・・」と笑われたので、今回は黙って様子を見る事にする。(^^ゞ
だって、生芋は消化されずにこなれたまま出てくるので、多分心配は無いだろう・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
しかし、さつま芋は元々好きなのは知っていたが、生も美味しいのかな~・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


2004.11.01 
