123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨日遣られたばかりなのに、今日も悟空は同じ事を遣らかしてくれた・・・がびーん (|||_|||)ガビーン
雨続きで溜まった洗濯物を乾かす為に、1時間ほどコインランドリーに行ってきたのだが、その間に、またしても生さつま芋を食べたのだ。
昨夜旦那には「悟空、可愛そうになー、お母さんに生のさつま芋を食べさせられて・・・」と、嫌味を言われた。うっ (-_________-;)ウッ・・・
別に私が食べさせた訳じゃないだろう!!! (*^-_-)ムー!と反論はしたけど、でも、また今日も遣らかすとは思ってもみなかったよ。(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・
もしまた旦那に知られたら、、、同じ事言われるなきっと・・・(_ _。)・・・シュン
旦那には告知しなきゃ分んないんだから、今日の事は内緒にしておこーっと。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

それにしても、マジで何とか対策を考えないと、せっかく安く買ったさつま芋が、悟空に食べ尽くされてしまいそうだ。(>▽<;; アセアセ
何か良い方法は無いものかなー・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん


2004.11.02 
