123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は朝からお日様が出ていたので、張り切って掃除洗濯を済ませ、なんと洗車までやっちゃった♪(☆^〇^☆)
それなのに・・・洗車の終わった昼過ぎには、雲行きが怪しくなって霧雨が・・・がびーん (|||_|||)ガビーン
私の、日頃の行いが悪いって事なのかなー・・・(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・最悪

しかし、悪い事はそれだけでは無かった。
午後の散歩に出掛けようとして、玄関の鍵を掛けようとしたら鍵が無い!!!((( ▽|||)” げっ。。。
昨夜鍵を開けたのは私だから、ウェストポーチに入ってる筈なのに、幾ら探しても無い!!!∑(TдT ; )うっ・・・
と言う事は今朝の散歩で落としたらしい・・・朝は旦那が居るので鍵を掛けないで散歩に出るので、鍵の事なんか気にも留めないのよね・・・σ(・・〃)
仕方が無いので違う鍵を持ち出して、散歩を済ませた後、今朝の散歩コースを探してみた・・・でも、出てこなかったのよね。(´;ェ;`)ウゥ・・・
2度ある事は3度あると言うけれど、今回はまさにそれだ!((((_ _|||))))ドヨーン
そして、3度目の正直で今度は見つからないのかも・・・(_ _。)・・・しょぼ~ん・・・
全く今日は付いてなかったぜ・・・(/ー ̄;)シクシク・・・
そう言えば、今朝、テレビの星座占いで一番運勢が悪かったっけ・・・。
占いも当たる時が有るんだなー・・・って、感心してられないか・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

   ** ・ ‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・**

夕方凹みながら鍵の事を書いたけど、さっき夜のトイレ散歩に行く準備をしていたら、壁にぶら下げていた割烹着のポケットから鍵が出てきた。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そう言えば、、、今朝、ゴミを出しに行く時割烹着を着て出たんだよね。
その時無造作に鍵をポケットに入れて、すっかり忘れてたんだ・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
とにかく、見つかって本当に良かった♪
因みに今日の洗車は、やっぱり雨で無駄になったようです。δ(⌒~⌒ι)とほほ...


2004.11.04 
