123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
チョッと力んでしまったようで・・・
まー、普段テレビで犯罪事件等のニュース見ていて、常々思っていた事を、昨日この日記に書いてみたわけだから・・・

本当に「気分で日記」だな・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・

今日は、夕方の散歩で、カラスに糞を落とされたんだよね・・・
直撃は免れたんだけど、リードを持っていた手の甲にチョッとだけ着いた・・・
最初、ん?って言う感じだったが、生暖かいので、ハテ?っと思い見上げて見ると、カラスが1羽、電線に止まってた。
このやろ~!と思ったが、考えてみると、カラスも生きてるんだもの、糞ぐらいするよな~・・・と、妙に自分で納得してしまった。
カラスって、何であんなに嫌われるんだろう・・・
本当は賢くて、馴らす気だったら、一番人間に馴れるんじゃないのかな・・・。
あの色が嫌われる原因なのかもな~・・・。
もし、カラスが真っ赤だったらどうなんだろう?
今みたいに嫌われ者なのかな?・・・
もし、青かったら、幸福の青い鳥なんて言われて、もて囃されたりして・・・クックックッ (* ̄m ̄)o)))
こうやって見ると、カラスもかわいそうだよね!
黒く生まれたせいで嫌われ者にされて、何だかチョッと気の毒に思えてきた。

こんな事考えてる私って、本当に暇人というか、悩みの無い幸せ者なのかな?・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・
と言う事で、今日はこの辺にしておこう。(((^ー^))ウンウン

2003.08.07 
