12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も朝から天気が良かったので、張り切ってチビ達のシャンプーをしました。
洗濯を早々に済ませて、久々にお布団も干して、さーて遣ろうかな?と思ったら、チビ達の毛玉が予想以上だったので、先ずはそれを取る事から始めた。(゜_゜i)
特にキャンディーは毎日パンツを穿いていたので、腰周りから太腿にかけての毛玉が凄かった。∑(TдT ; )うっ
それを何とか取り終えて、今度は悟空の番・・・悟空も包帯で耳を固定していたので、頭から首にかけてやはり毛玉が出来ていた。( ̄□||||!!
悟空の毛玉を取っていると、キャンディーがソワo(- ̄;o))))...ソワソワ...((((o; ̄-)oソワし始めた。
(・_・)......ン?なんでだろう?と思ってると、私の傍に来てはまた何処かへ。
何してるんだろう?と思って見ていると、どうやらシャンプーだと分かったらしく、浴室の前に行っては戻って来ていたのだ。( ̄▽ |||)アハハ、、、
それでもキャンディーを無視して悟空の毛玉を取っていると、今度は私の傍に来て「ワン!(早くして)」と一吠え・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ、もうチョッとだから待てよなー・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
やっと悟空の毛玉も取り終えて、早速シャンプーに取り掛かる事にした。
浴室の戸を開けて、「悟空!シャンプーだよ♪((ヘ('~'*) オイデ~♪」と呼んだのだが、悟空は中々来ない。
キャンディーは私の傍から離れないし・・・仕方ないので、今日はキャンディーから洗う事にした。
「キャンディー、入って良いよ。」と言うと、Uo^ェ^oU ノ""にこっ♪として、喜んで浴室に入っていった。(~_~;)ハハハ
キャンディーを洗い終わって、悟空の番になると、今終わったばかりのキャンディーがまた浴室に入ろうとしてる・・・ヾ(・_・;) オイオイ、今終わったばかりでしょうがー・・・σ( ⌒ー⌒;)
・・・と、こんな感じで今日のシャンプーは無事終了!!!
今日は少し暖かかったが、ファンヒーターを焚きながらドライヤー掛けをして、久々の「フワフワオールド」の出来上がり~♪♪♪☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆
そして、仕上げにキャンディーのお尻の毛をカット。
パンツを穿くので、少しでも毛玉が出来にくくなるように、お尻を丸くカットしてみた。
切ったのは少しだけだったけど、「まん丸お尻」になって可愛い~~~♪
我ながら、満足のいくカットが出来たぜ♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
パンツの為にカットしたんだけど、可愛いからパンツを穿かせない方が良いかな~♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
明日は病院だし、今夜はパンツを穿かせないでおこうっと♪(∩_∩)

スポンサーサイト

2004.11.05 
