12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日も病院に行ってきた。
悟空の耳血腫の最終チェックの予定が・・・もう1週間お薬を飲んで様子を見る事に。σ(・・〃)
予定では今日で終わると思ってたのに・・・でも、先生曰く「もう殆ど良さそうに見えるけど、少しだけ炎症部分が残ってるので、もう1週間薬を飲ませて様子を見ましょう。この時期に薬を切っちゃって、再発したケースがあるので、完全に炎症が治まるまで用心した方が良いですから。」との事。; ̄_ ̄)
確かに耳血腫は遺伝子にも関係があるらしく、アラレもキャンディーもなってるので、再発する可能性も高いし・・・ここで再発したら今までの苦労が水の泡になってしまうし・・・と言う事で、また来週も病院に来る事になりそうだ。(^m^)ゞ
まぁ、チビ達はソフトクリームがまた食べられるので、それはそれで嬉しいのかもね。Uo^ェ^oU ノ""わん♪
それに、キャンディーの尿漏れの件もあるし・・・此方も、また薬をもらってもう1週間様子を見る事になったので、どちらにしても、もう1~2週間は病院に行く事になるのかな?
仙台も通いなれるとそんなに遠く感じないし、まぁ、良いかな~♪(∩_∩)

そう言えば、、、今日は、私達が病院に着いた時は、他に患者さんが居たけど、悟空の診察の時には、丁度他の患者さんが切れてたせいか、先生が悟空を診た後に悟空に抱きついてたなー・・・(@∇@)あはは
診察していて余程手触りが良かったからか、それとも、悟空が余りにもお利口さんで診察を受けていたからか、先生は、診察台の上の悟空を撫で回している内に、「ふわふわで気持ち良いな~悟空♪」なんて言いながらスリスリしていた。プププッ (*^m^)o==3
昨日シャンプーしたばかりで、確かに触り心地は良かったのも確かだけど、これまでだって病院に行く前日にシャンプーした事は何度もあったけど、先生がスリスリしたのは初めてなんだよねー・・・。
やっぱり他の患者さんが居なかったから、先生もついつ地が出たのかも。(='m')クス♪
先生の年齢は確か41歳(?)だったような・・・(; ̄ー ̄)ン?
そんな先生が家の悟空にスリスリする姿は、飼い主として嬉しかったけど、チョッと照れて複雑な心境になっちゃった。(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、こんなにワンコ好きの先生だから、安心してチビ達を任せられるんだけどね。((^┰^))ゞ テヘヘ 
先生!これからも宜しくお願いしますよ~!!人(^□^*) オネガイシマス!!


2004.11.06 
