12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、前々から考えていた棚作りをしようと、張り切っていたのだが、、、中々思うように作業が捗らない。ε-(;-ェ-A ハァ。。
本当は旦那に手伝って貰いたかったのに、旦那は「仕事仕事」で全く手伝う気配無し・・・ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
まぁ、今に始まった事じゃないし、当てにしようとする私が悪いんだけどねー・・・でも、こういった日曜大工の仕事って普通は男が遣る仕事の筈なのに、我が家では私の役目になってしまうんだよね。(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・
「不器用な夫を持った不幸」と諦めるしかないかー。( ̄▽ |||)アハハ、、、
さて、作り始めた棚だが、採寸してカットしたモノが、計算外の部分で寸法が合わなくなって、失敗に終わってしまったのだ。がびーん (|||_|||)ガビーン
殆ど出来上がっていたのに・・・また作り直さなくちゃいけなくなっちゃった。σ(TεT;)
まぁ、こう言った作業は嫌いじゃないので、また天気の良い日にでも挑戦しよう。頑張るぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!


2004.11.07 
