12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日は天気も良かったので、久々にパーマを掛けた。(天気は関係ないな。(^m^)ゞ)
前回掛けたパーマが取れかかって来たのと、髪の毛が伸びた事で前髪が邪魔になって来たし、それに何と言っても、頭がデカくて見た目も5頭身位にしか見えなくて・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
それで今日、やっとパーマ掛けをしたのだ。
今回は、前回掛けた時と違って、プロが遣るように最初から髪を部分ごとに分けて、それを巻いていったのだ。
部分ごとに分けるのは、今回が初めてだったので、これが中々上手く分ける事が出来なかったのよねー・・・σ(=_=;)
それでも何とか巻きに入り、前側を巻き終えて後ろを巻き始めようとした時、ふと気が付いた・・・( ̄□ ̄;)げっ!!巻き方が反対だー!!!(TωT) ウルウル
仕方なくもう一度巻き直し、それから1時間近く掛けてやっと全部巻き終える事が出来たのだ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
巻いてしまえば後は楽なんだよね~♪
後は普通にパーマ液でウェーブを定着させて出来上がり~♪
今迄は適当に巻いていたので、そんなに時間は掛からなかったのだが、今日はマジで期間が掛かったんだよねー・・・(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・
それでも何とかチビ達の午後の散歩に間に合ったので、出来上がったばかりのヘアースタイルで、ルンルン気分で散歩をして来た♪(*^ー°v
今日のパーマの所要時間は4時間位かな?
普通、私の髪の長さだと、お店に行けば10000円は取られるよなー・・・と言う事は、パーマ液が1500円位だったから、8500円は浮いたって事?
私の今日の日当は8500円か~♪中々悪くないなー・・・。((^┰^))ゞ テヘヘ 
仕上がりも、今迄で一番良い出来に仕上がってるので、今日は大満足~♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
後は、少し若返るように、2週間位したら白髪染めでも遣ろうかな~♪(бーб) ウフッ♪

おっと・・・今日もチビ達の話はなかったけど・・・まっ、良いか~。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

スポンサーサイト

2004.11.10 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。