123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
先日注文した本が今日届いた♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
しかし・・・仕事が終わらない内は読む事が出来ない。。。(〒_〒)ウウウ
何とか早く終わらせないとなー・・・~~~~(〃´o`)=3 はぁ~
でも、本当に明日まで終わるんだろうか・・・(´_________` )ノ う~ん・・・
正直言って自信が無いんだよね・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でも、期限があるから何とか終わるように頑張ろう!
そして、早くこの本を読めるように頑張るぞ!!!オウ!\( ̄0 ̄;)/!!!!

因みに、今日のワンコ報告として、キャンディーがお薬を自分で飲むようになりました♪(*^ー°v
悟空は少し前から自分で飲むようになってたけど、キャンディーはどうしても嫌がって、喉の奥まで入れてやらないと飲み込まなかったのに、今日は、私の手の上から自分で舐め取って飲み込んだ。
本当に、我が家のチビ達はなんてお利口さんなんでしょう♪ヽ( ´ー‘)ノ わーい!(←完全な親バカです。( ̄ー ̄; ヒヤリ)
ただし、キャンディーが自分で飲めるお薬は錠剤の薬だけで、何時も飲ませてるサプリメントのカプセルは飲まないんだよね。σ(~_~;)
悟空はカプセルも自分で舐め取って飲み込むのに、、、やっぱりカプセルは大きいから、キャンディーには無理なのかな?
これだけは当分の間は喉の奥まで入れて飲ませないと・・・σ(・・〃)
キャンディーちゃん、お願いだからカプセルも自分で飲むようになってね。m( ̄  ̄*)頼む~・・・


2004.11.18 
