12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は旦那の車が納車になった。
今まで乗っていた車の走行距離が、遂に20万㌔になったので、いつ壊れるか不安になりながら走り回っていたので、これでやっと安心できる。(何と納車時には走行距離は21万5千キロになっていた。汗)σ(^-^;)
何しろ、旦那は仕事で使ってる車なので、走る距離が半端じゃないんだよね。だから新車を買うのは勿体無いし、、、かと言って、中古でも程度の良いものを探すのは中々難しくて、車を決めるのに2ヶ月以上掛かったんだよね。σ(・・〃)
でも、その甲斐あって程度の良い中古車を見つける事ができて本当に良かった。σ( ⌒ー⌒;)
色は白!初登録がH11年だけど、走行距離が2万6千㌔弱と言う掘り出し物だった♪
これだったら4年はもつだろう・・・かな?(; ̄ー ̄)...?

と言う事で、今日はその車が納車になったのだが、車屋さんが持って来ると明日になると言う事なので、待ちきれない旦那は今日取りに行く事にしたのだ。
夕方仕事から早めに帰って来た旦那は、古いタイヤを積んだ後「アンタも一緒に行く?」と言うので、一緒に着いて行く事にした。
チビ達は、私達が出かける準備をしていると、「お父さんお母さんどこかに連れてってくれるの?」と言った感じで嬉しそうに♪((U^▼^U))♪ソワソワし始めた。( ̄▽ |||)アハハ、、、
「あんた達はお留守番ね~、良い子にしててね♪」って言うと何となく寂しそうに私達を見送っていた。
そして約2時間後、帰宅すると、案の定チビ達の大歓迎♪♪♪Uo^ェ^oU ノ""わん♪
その後は、何時もの様にご飯を食べさせてのんびりと過ごしていたのだが、心なしか何時もより旦那にベッタリしている・・・(~_~;)
そんなチビ達を見て旦那が急に「よし!ドライブに行くか!」と言い出した。ヾ(ー ー ;)ォィォィ
その言葉を聴いたチビ達は、即座に玄関へ行って「待て」のポーズ・・・~~~~(〃´o`)=3 はぁ~
全くーーーーー!!!家の旦那は夜型人間だから、こんな時間(夜9時を回ってた。)に出かける事に抵抗が無ので本当に困ってしまう。σ(TεT;)
それからチビ達と、新しい車で1時間ほどドライブをして帰って来た。
チビ達もやっと納得したようで、帰宅してからは何時ものチビ達の戻っていた。
まぁ、新しい車が来た時に、最初に皆でドライブすると言うのは、アラレが我が家に来てからの「恒例の習慣」になっていたので、これであの車も安泰かな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2004.11.20 
