123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
ここ数ヶ月(半年近くかな?)前から家の向い側で工事をしていたお店が、遂に開店となった。
そのお店と言うのは、日本中何処に行っても有るお店。
そう!「7」のマークのコンビニである。
実は、家の少し西側にあったお店が、家の真正面に移動したのだ。
玄関を出て、真っ直ぐ道路を横断して行くとお店に辿り着く。近くて便利だけど、24時間営業はちと迷惑。
だって、毎日湯上りに台所の窓から星空を眺めていたのに、お店の明かりで星が見え辛くなったのだ。(T^T)
あぁ・・・私の唯一の楽しみが・・・(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・
それに、今まで100mほど(そんなに有ったかな?)歩かないと行けなかったのに、今度は数十メートルで辿り着くので、気軽に行きそうな予感・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
特に、甘い物等を買いに走りそうだなー、、、これからは、自分に乂(>◇< )絶対ダメ!!と言い聞かせないとイケないかも・・・σ(~_~;)
便利だけど、やっぱり少し距離が有った方が良かったと思うのは、私だけなんだろうなー。(^^ゞ

処で、そのコンビニの開店セールだが、オープン記念と称して外で何やら遣るらしく、朝からテントを張る作業をしていたのだが、今日は暴風警報が発令されてるのよね・・・(゜_゜i)
何人もの従業員(お手伝いも含めて)が、テントの足を持って風当たりの少ない所を探してウロウロしてた。
私は向側からそれを眺めて、「こんな風の強い日にそんな物建てて危ないだろうが!もし風に飛ばされてこっちに飛んで来たらどうするの?」と一人で小言を言っていた。まぁ、風向きが南方向に吹いていたので、此方に飛んでくる心配は無いけどね。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

・・・と、何だかんだと言ってはみたけど、せっかく近くに出来た事だし、近い内に一度中の様子を見に寄ってみようかな?と思ってます。((^┰^))ゞ テヘヘ


2004.11.27 
