12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜、旦那が早く帰って来た。
まぁ、日曜日だから当たり前なんだけど、でも、最近は遅かったので、何となく邪魔・・・ε-(;ーωーA フゥ…
夕食も終わって、私は何時もの様にPCに向かっている時、台所の方で「ピピーッ、ピピーッ、・・・」と何やら聞き覚えのある音がしてきたので行って見ると、旦那が冷蔵庫を開けて何やら遣っていた。
「何してるの?」と聞くと、「冷蔵庫も覚えようかと思って練習してるの。」との事。
そして、自動製氷機をばらし始めた。((( ▽|||)” げっ。。。
私は、大きい声では言えないが、正直言って旦那の仕事振りは信用出来ないので、ばらされて行く冷蔵庫が心配で心配で・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、傍で見ていると余計気になるので、机に戻ってまたPCを始めてた。
暫くして冷蔵庫も元に戻ったらしく、安心していたのだが、、、今朝起きてきて、食卓テーブルの上を良く見ると、見覚えのあるネジが2本・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
やっぱり私の心配は的中していた。
コラ!ヾ(*`◇´*) ネジが2本も抜けてる製品は普通に考えたら不良品と呼ばれるんだぞ!!!と、心の中で怒り狂いながら、ネジを付いていた場所に取り付けた。
全くー!!!((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
暫くして旦那が起きて来た(私が起こしたんだけどね。(^^ゞ)ので、「良くそんなんでお客さんからお金貰えるよなー、私が客だったら金なんか払わないよ!それどころか文句言うよ!アンタは、普段から心掛けが悪いからそうなんだ!!!」と、朝からお説教しちゃった。( ̄▽ |||)アハハ、、、

と言う事で、朝から気分が悪かったけど、今日は仙台に行く用事があったので、気分直しに買い物でもして来ようかな~♪( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・


2004.11.29 
