12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、タイヤ交換をした。だって・・・今日から12月!!もう、何時雪が降ってもおかしくない時期だから、交換しておかないと雪が降った時大変なんだよね。σ( ⌒ー⌒;)

と言う事で、午前中はお日様も出ていたので、今日はそのままの天気だろうと思っていたら、、、その考えは甘かった。(゜_゜i)
午前中は、デッキにの所に取り付けてる物干し竿を、移動する作業をしていたので、タイヤ交換まで出来なかったんだよねー・・・。
なのに、お昼を食べた後、タイヤ交換を始めたら急に曇って来て、雨こそ降らなかったけど、風が冷たくて結構寒かったのよ。ブルブル {{{(>_<) }}} サム~イ!
でも、タイヤ交換が終わったらまたお日様が出てきて・・・曇ってたのは、タイヤ交換の間のほんの1時間弱程度・・・o(-ε-o)ムー
もしかして、私って自分が思ってる以上に日頃の行いって事?がびーん (|||_|||)ガビーン
まぁ、年に2回しかタイヤ交換なんてしないんだから、そんなに落ち込む事も無いかー。と、自分に言い聞かせて自分を慰めてしまった・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、*o_ _)oバタッ

因みに、私がデッキに出てたりタイヤ交換をしてる時は、チビ達もデッキで寝てるのに、私が家の中に入ると、一緒に家の中に入って来て、デッキには出ないんだよね。
もしかして私の事を監視してるのかなー・・・?
それとも、単純にお母さんが見える場所に居たいだけなのかな?((^┰^))ゞ テヘヘ


2004.12.01 
