12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
ワンコと言うのは、本当に飼い主に性格が似て来るんだろうか・・・。

今日、午後の散歩の時、悟空が余所見をしながら歩いていて、大きな看板の柱に衝突してた。ヾ(ー ー )ォィォィ
丁度その場所は、悟空が余所のワンちゃんの情報を集める為に、いつも臭いを嗅いでいる場所なのだが、、、今日はそこの家のご主人が、大きなタンス(?)を引きずりながら一人で運んでいて、その光景と聞きなれない音(引きずる音)に驚いた悟空は、その光景をずっと目でおいながら歩いてたものだから、柱に気付かず激突したのだった。(~_~;)ハハハ
さすがの悟空も、柱にぶつかったと言うショックのせいか、何時もの情報集めをしないでその場を後にした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オッチョコチョイで小心者の悟空の性格は、確かに私に似てるような気がするのは、私の単なる「思い過ごし」なのかな?( ̄▽ |||)アハハ、、、

おっともう1つ・・・
今日、お昼ご飯を食べていたら、悟空が物欲しそうな顔で私を見てた。
私は、悟空に見られながら「食べづらいけど、悟空にはあげないからねー。( ̄∀ ̄*)イヒッ」と言いながらご飯を食べていた。すると、何やら聞き覚えの有る音が・・・(; ̄ー ̄)...ン?と思って、冷蔵庫の前に座ってる悟空を退けてみると、またしてもガス漏れ警報機が鳴っていたのだ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
悟空が退くと警報機は止まる・・・。(ー”ー;)うーん・・・私は、試しにその警報機を色々な方向から手で塞いでみた。ヾ(ー ー ;)ォィォィ・・・でも、全く警報音が鳴らない・・・と言う事は?
やっぱり悟空がオナラをしたんだよなー。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
悟空よ!何も私がご飯を食べてる傍でオナラをする事はなかろうに!!!(# ̄З ̄)ぶつぶつ
頼むから、これからは食事時にしないでくれよなー。。。σ(=_=;)


2004.12.02 
