123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、数日前から考えていた「部屋の模様替え」を決行した。
模様替えをするきっかけは、以前から夜遅くまでPCを遣ってると、PCの直ぐ傍て寝ている旦那からクレームが出ていたので、とにかくPCを移動したかったからなのだ。
そしてもう1つの理由としては、私がダブルベットで寝ている部屋が、3畳の広さの「納戸」と呼ばれる部屋で、とにかく狭くてベット意外何も置けず歩く事さえ出来なかったので、ダブルベットを処分して、広い部屋で寝たい!と思ったからだ。
朝の8時半から作業に入って、昼食を10分で済ませ、結局夜の7時頃まで掛かって、何とか今夜寝る事だけは出来るようにしたのだが・・・。
しかーし!問題はこれからなんだよなー・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
ばらしたダブルベットは、処分するまではマットレスだけを使って寝る事にしたが、他の部分は置き場所にも困ってしまう。
とにかく今日は、箪笥を動かしーの、テレビ(5~60キロ位)は動かしーの、本棚を動かしーの、スチール棚を動かしーの、と、良くこれだけ一人で遣ったよなー。
自分でも感心するぜ!ε-(;-ェ-A ハァ。。
それに、PCだってちゃんと移動して、取り敢えずは使えるように迄遣っちゃったし・・・本当にご苦労さんだよね。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー-
あぁ~、旦那は今頃酒飲ん酔っ払ってるんだろうなー。
毎回模様替えってのは私一人で遣るパターンが多いんだよね。ε-( _ - ) フッ・・
偶にはアンタも一人で遣ってみろー!!!
せめて、手伝いくらいして欲しいもんです・・・σ(TεT;)

あっ、最後は愚痴になっちゃった・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、


2004.12.04 
