12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
最近、悟空と私の中は益々親密化している様に思う。(∩_∩)~♪
何故なら、旦那と私が何か言い争い(本気ではないのだが)をしていると、悟空は私の味方に付くのだ。
今日も、散歩の後玄関で私が旦那に文句を言ってると、悟空が飛んで来て旦那にキックをしたのだ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
キックと言っても、人間が遣るような蹴りではないが、旦那目掛けて走って来て、飛び付き見たいに旦那に体当たりするのだ。(゜∀゜)アヒャッ
そして、悟空は体当たりした後、直ぐ逃げて行っちゃうんだけど、、、でも、あれは確かに旦那にキックした様に見えたんだよね・・・(f´▽`)エヘヘ
悟空に蹴られた旦那は、よろける事はなかったが、精神的にショックだったのか、「最近、悟空はお母さんの見方だもんなー・・・」と、チョッと寂しげに漏らしていた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに、考えてみると先日も同じ様な事が有ったんだよね~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~
甘えっ子悟空も、やっとお母さんの味方になってくれたのかと思うと、私も苦労して育てた甲斐があったってもんだよなー・・・ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい何処が苦労じゃ!!!
可愛い悟空ちゃん♪これからもお母さんのナイトで居て頂戴ね~♪♪♪(〇^ε^〇)チュッ!


2004.12.06 
