12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は久々に気持ちの良い晴天で、まさに台風一過!
お陰で、朝から張り切ってシャンプー支度をして、いざ決行という段になって、シャンプー切れだった事に気付き、旦那に頼んで買って来てもらい、やっとシャンプーが出来た。
心地よい風も吹いていて、自然乾燥には持って来いの天気で、本当に良かった♪
チビ達も、シャンプーが待ち遠しかったみたいで、アラレを洗ってる最中は、浴室の前で待機しいて、アラレが出てくるのを待っていた。
アラレが浴室を出ると、我先にと悟空とキャンディーが一緒に浴室に入り、「早く洗って!」とばかりに催促をしてくる・・・。
そこで私も、チョッと休憩!と、浴室を出てチョッと一服・・・、すると今度は、私の後をついて回り、チョッとでも浴室の方に向くと、我先にと競って浴室に入っていく・・・。
わたしも面白がって、フェイントを掛けて浴室を通り過ぎたりして少し遊んでみた。(^w^) クスッ
すると、チョッとガッカリした様子で又私の後を追いかけてくる。プププッ (*^m^)o==3
この光景を見る様になって、もう何年にもなる・・・。
毎度の事ながら・・・本当に家のチビ達は可愛い♪(o∩ェ∩o)♪
こんな事で可愛いと思うなんて、やっぱり、救いようの無い「大親バカ」だな・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・

多頭飼いしている家は、何処もこんな感じなのかな・・・。
それとも、家だけなんだろうか・・・(o・ω・o)はて?
一度誰かに聞いてみたい気がする・・・。
又次回のシャンプーでも、同じ光景を見れるのが楽しみだな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


2003.08.10 
