123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今朝の星座占いで、今日は最高の運勢だった♪
と言う事で、午前中に出掛けた私は、目的地に向う途中で霊柩車を見た。
ヽ(=◎∇◎=)ノおおっ!今日は最高の日じゃん♪と思った私は、霊柩車に手を合わせて「どうか宝くじが当たりますように。(-m-)” パンパン」とお願いをした。
えー、、、ここで解説しておきますが、昔、私が知人に聞いた話では、「午前中に霊柩車に合うとお金が入る。」らしいのです。
で、今まで霊柩車に合った時宝くじを買うと、1万円とか3千円が当たった事がるんです。
大きく当たった事が無いけど、私にとってはこの金額でも十分当たったと言えるので、今回も期待十分で宝くじを買いに行きました。
そして、ついでに先日見つけた去年の年末ジャンボ宝くじ(すっかり忘れてたもの。)を見てもらうと、これまた3千円が当たってました♪
これは何か良い感じ♪と感じた私は、その3千円で今年の年末ジャンボを買ったのです。(*^ー°v

あぁあ~、当たると良いな~♪一億円♪♪♪人(-_-) オネガイシマス・・・


2004.12.07 
