12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
お散歩の必需品と言えば、新聞紙、ティッシュペーパー、そしてビニール袋・・・
それなのに、昨日からこのビニール袋を忘れて散歩に出てしまう。(゜_゜i)
しかも、昨日の午後の散歩の時から数えて3回目・・・(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・
昨日は、午後の散歩では途中から取りに戻ったけど、昨夜の散歩では、ブツの入った新聞紙をそのまま手に持って帰って来たのだ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、昨夜は旦那も一緒だったし、キャンディーしかウンチをしなかったので、手に持ってても別に苦にはならなかったのだがー、、、今日の午後の散歩では、一人で2頭のリードを持ち、しかもご丁寧に揃ってウンチをしてくれたので、ブツを包んだ新聞紙が2つ・・・((( ▽|||)” げっ。。。
それを片手に持ち、もう片方でチビ達のリードを持って、、、しかし、そんな時の、家に着くまでの距離ってのは、何時もよりも長く感じるもの・・・σ(=_=;)
しかも、散歩のコースは車通りの多い道。
ドライバー達はきっと、私の手に持ったものが何なのか想像したんだろうな・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

次からは絶対忘れないようにしようーっと!・・・σ( ⌒ー⌒;)


2004.12.08 
