123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
私はこれまで、年末の大掃除と言うのをまともに遣った事が無かった。
毎年29日~31日にかけて慌しく掃除を済ませる位で、大掃除とは名ばかりの、普通の掃除に毛の生えた程度の事しか遣った事がなかったのだ。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
だが今年は違う!!!
今年はちゃんと世間一般の家庭と同じ様に「大掃除」と言うものを遣っている。イバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ
毎日少しずつだが綺麗になってきている。( ̄m ̄*) ムフッ♪
今日も朝から、カーテンを洗ったり、玄関のガラスや玄関ライト(屋外と屋内の両方の電気)のカバーを綺麗に拭いたり、下駄箱の掃除をしたりと、、、意外と真面目に遣ってるのだ。((^┰^))ゞ テヘヘ
この調子で行けば、今年中に家の中は確実に綺麗になって、新鮮な気持ちで新年を迎えられそうな気がする。
ただし、、、順調に行けばの話だが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
何しろ、今日も実家の両親がわざわざ野菜を持って来てくれたので、掃除を中断して2時間ほど相手をしていた。; ̄_ ̄)
まぁ、ただで野菜が手に入ったのだから、それはそれで良いとしても、、、それ以外にも、毎月の仕事が詰まってるのよねー。(。。;)
2日あれば片付く仕事だけど、今のところ掃除を優先してるので、チョッと焦ってる・・・σ( ⌒ー⌒;)
まぁ、今週末にでも仕事の方の予定を組む事にして、取り合えず明日も掃除を頑張ろうー。 エイッ!エイッ!(* ̄_ ̄)9″オーッ!!


2004.12.14 
