12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、空模様を見て納戸の片付けと決めて、遣り始めたのだーがー・・・一向に進まなかった。*o_ _)oバタッ
納戸を遣ってる内に、何故か居間の押入れを片付け始めてしまったのだ。(^^;)ゞアハハ・・・
で、片付けが終わらない内にお昼になったので、テレビを点けてこたつに入ったのが運の尽き・・・そのままウトウトしてしまって、目が覚めたら2時近くなってるんだもの・・・(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・
その後、お昼ご飯は食べたけど、押入れの片付けで今日は終わり!!!
やっぱり曇ってるとヤル気も失せちゃうんだよねー・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
まぁ、明日の好天に期待を繋ご~っと・・・( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・

おっと、そろそろ散歩のお時間なので、今日はこの辺にしときます。(~_~;)

今日は暇なので・・・日記の続きを書きます。(笑)
午後のお散歩で何時ものコースを歩いていたら、昨日工事中で通れなかった所が通れるようになっていた。
何処を工事してたのかな?と思ったら、悟空が2度ほど落ちた所にフェンス(ガードレール?)が出来ていた。
その場所は50メートルほどの距離が有るのだが、そこにフェンスを取り付けたのだ。これで悟空も落ちなくて済みそうです。ε= (*^o^*) ほっ
そこを通りながら、「悟空、これからは落ちる心配が無くなって良かったね♪」と話しかけてみたが、肝心の悟空には伝わったかな?(;゜へ゜)ノ ハテ?
私としては、足を踏み外して必死にしがみ付いて「お母さん助けて!」と訴える悟空の顔が、見れなくなると思うとチョッと残念だけど、安全面を考えて取り付けたんだろうから、仕方ないのかな?(^^;)ゞアハハ・・・


2004.12.15 
