12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、朝から何故か昨夜ビデオに撮った「大家族」を観始めてしまい、予定していた掃除がまたまた延期になってしまった。
2時間番組を観ただけで何で掃除が延期になるかって?(゜_゜i)
それは・・・こう言う(↓)理由です。

ビデオを観終わった後、さーてどうするかな?と思った時、何故か悟空の背中が目に付た。
「そう言えば明日病院に行くんだよなー・・・」と病院の事を思い出したので、ピンブラシを持って来てチビ達のブラッシングを始めてしまった・・・(^^;)ゞアハハ・・・
例のスプレーを全身に噴きかけてブラッシング。
せっかくだから綺麗にしてあげようと思い、念入りにブラッシングをすると、悟空が1時間、キャンディーが50分・・・結局ブラッシングが終わる頃には、午後のお散歩の時間になってしまっていた。(^m^;)ゞ

と言う訳で、、、今日の大掃除も出来なかったのです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
明日は病院に行かなくちゃいけないし、、、仕事も月曜まで終わらせないといけないし・・・と言う事で、大掃除は来週まで持ち越しになっちゃった。( ̄▽ |||)アハハ、、、
まぁ、今年も未だ日にちが残ってるから、大掃除は来週中に終わらせれば良いかな?( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・


2004.12.17 
