12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
昨夜風呂に入って顔を洗っていたら、何故かオデコが痛かった。
触ってみると幾らか盛り上がっててコブになってる・・・(・ロ・)ゲッ!!
何で?何処にもぶつけた覚えも無いし・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・いったいどうしたんだろう??(;゜~゜)ノ ハテ?

そう言えば・・・一昨日の夕方、こたつでテレビを見ている時に、傍に落ちていたタオルを拾おうとして、悟空とゴッツンコ!したんだ!
私が拾おうとして前こごみになった時、悟空がタイミング良く私の傍に寄って来たので、オデコとオデコがモロにぶつかったんだよね。イタッ(+_+#)ゞー☆
その時は目からお星様が飛び出る位痛かったんだー。; ̄_ ̄)
なのにすっかり忘れてた・・・(^^;)ゞアハハ・・・
ワンコの頭はかなり固いので、人間は負けちゃうよねー。
その時の悟空は全然平気でケロッとしてたけど、私は痛くて涙が出たんだよね。(T-T) イタタタ・・・
今迄にも何度かおでこ同士をぶつけた事はあったけど、今回は本当に痛かったー。p(・ω・,*) グスン
悟空ちゃん、お母さん大好き♪なのは十分に分ってるから、今度からは、お母さんに近づく時は慌てないでゆっくり近づいてね。m( ̄  ̄*)頼むぞ!


2004.12.20 
