12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今朝起きてカーテンを開けて見たら、少しだけ車の上に雪が積もっていた。
ど~り寒い訳だよなーーー、お陰で今朝は寝坊しちゃったぜ!σ(-。-;)

と言う事で・・・今日は昨夜の悟空についてチョッとだけ愚痴を・・・; ̄_ ̄)

昨夜、旦那の帰りが何時もより遅かった。
と言う訳で、昨夜の夜の散歩は旦那抜きで行く事になった。
何時もの様に玄関を出て、悟空は何時もの所でオシッコをして、、、と、何時ものペースで歩いていたのだが、20~30メートルほど歩いて行くと、悟空が急に後ろを気にしだし中々前に進めない。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
キャンディーは特に気にする事も無くマイペースなのだが・・・悟空はお父さんが居ない事が、凄く気になるらしいのだ。
それでも騙し騙し歩いて行ったのだが、何時も折り返す場所の少し手前まで進んだ頃、丁度キャンディーがウンチをしたタイミングで、悟空の「帰りたい!!」行動も頂点に達してしまった。
私が幾らなだめても全く言う事を聞いてくれなくなったのだ。(ノ-_-)ノ~┻━┻
チョッと頭に来た私は、「座れ!!!」と命令してチビ達をその場に座らせ、「お手!お代わり!」と何度も遣らせた挙句、その場に数分間座らせたままにして悟空に説教した。
「悟空!良いか?今日はお父さんが仕事で遅いの!だから未だ帰って来てないんだから、急いで帰ってもお父さんには逢えないんだよ!解かった?」と、ムキになって言ってたのだが・・・今考えると、どんなに頑張っても悟空には理解できてないんだよなー・・・(^^;)ゞアハハ・・・
まぁそんな訳で、説教の後は直ぐに折り返して家に帰ってきました。
悟空のせいで、寒い中座らされ訳の分からない説教されたキャンディーは、本当にいい迷惑だったろうなー・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・

家に帰って来た後も、悟空は家の中を探し回って居たのよね。σ(=_=;)
何時も「お母さん、お母さん」と私の後ばかり追いかけてるくせに、あれは私へのポーズだったのか?(; ̄ー ̄)...ン?
もう悟空の「甘え」には絶対騙されないぞ!!!(ー_ー#)ムッ


おっと・・・ここで追伸。
実は今日12月22日は可愛い息子君の誕生日なのだ。
あれは何年前だっけ?痛い思いして産んだ我が子の誕生日・・・忘れる訳無いよなー。( ̄ー ̄; ヒヤリ
この場を借りて・・・

       誕生日おめでとう~~~♪♪♪
♪カンパァーイッ♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) ♪カンパァーイッ♪

また暇な時にでも彼女と遊びにおいで~~~♪
(何もプレゼント無いけど・・・(-。-;) ボソッ)

スポンサーサイト

2004.12.22 
