123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は大晦日・・・今年も大晦日が近づくにつれ、何かと忙しくなって来てついつい日記が疎かになってしまった・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
でもまぁ、今日で終わりだし、今更慌てても仕方が無いので今年はこれで良しとしとこう!( ̄  ̄) (_ _)うんうん
来年こそは、気持ちを入れ替えてなるべく毎日書くようにしよう。(出来るかな?(^^;)ゞアハハ・・・)

取り合えず、今日はチビ達もシャンプーしたし、皆で綺麗になって新年を迎える事が出来るので、良かった♪良かった♪♪♪(=⌒ー⌒=)v
さて、私も風呂に入って今年の垢を落としてくるかな?(^m^)ゞ



では、、、大晦日の夜に、ここを覗きに来ているお暇なあなたへ

     良いお年を~~~♪~(^◇^)/~~


2004.12.31 
