12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今朝、初夢を見たのだが・・・何を見たのか全く思い出せない。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
私の場合、初夢を見るなんて滅多に無い事なのに・・・p(・ω・,*) グスン
まぁ、何時もの年と一緒って事だよなー・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

と言う事で、初夢の話は(/_・)/コッチニ置いといて・・・っと・・・

今日は、朝から昨日観たビデオの続きが気になって気になって仕方がなかった。(゜_゜i)
だが、旦那が居る時に借りに行くのは気が引けていたのだが、幸いな事に旦那はお出掛けするとの事。(*^m^*) ムフフッ♪
行き先はパチンコ屋さんだと言うのだが、何時もなら「パチンコなんて!!!」と怒るのに、今日は「負けない程度にしとくんだよ~♪(=^∇^)ノ”いってらっしゃ~い♪」と気持ち良く見送った私。(何とゲンキンなヤツ( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・)
旦那が出た後を追うようにビデオ屋さんに直行!!!早速「24」のシーズン1の残り(8話分)を借りて来た。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
お昼頃から観始めて、途中、チビ達の散歩や食事の様などもしたのだが、それでも観終ったのが夜の8時頃。
あ~ん、シーズン2も観たーい!!!
と思っていた所に旦那が帰宅。どうやらプラスになって帰って来たらしく機嫌が良い♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
これはチャ~ンス!!!( = ⌒ ー ⌒ = ) に~っこり♪
お小遣いをくれたので、ついでにビデオの話をしたら、「借りに行くか?」と言うので、早速ビデオ屋さんにお出掛けして、シーズン2を12本纏めて借りて来ちゃった。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪♪
勿論、今夜はそのままビデオ鑑賞に勤しみましたとさ♪=*^-^*=にこっ♪


2005.01.02 
