123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
昨夜は遂に徹夜をしてしまった・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当は途中で止めるつもりだったのに、話の区切りが全く着かなくて、、、結局夜の10時まで掛かってシーズン2を全部一気に観てしまいました。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
勿論、チビ達のお散歩やご飯、旦那の食事の用意などは完璧に遣りましたけど、自分の食事は朝昼抜いてしまいました。( ̄▽ |||)アハハ、、、
まぁ、旦那は何時も朝食は食べないし、今日もどじょうを捕まえにお出掛けしたので、私もついついお昼も抜いちゃったんです。(~_~;)
で、夕方旦那が早めに帰って来たので、( ̄ε ̄ ) チッ・・・ザンネン!と思っていたら、どうやらどじょうが上手く捕まえられたらしく、今日の夕食は外食しよう!と言う事になりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
勿論、また少しだけお小遣いも貰っちゃったしね♪(*^ー°v
小料理屋さんで、美味しい天ぷら定食を食べて帰ってきました♪(∩_∩)~♪
その後は、勿論ビデオ鑑賞の続行!
と言う事で、昨日の朝から今日の夜12時半まで、一睡もしないで過ごしてしまいました。
流石の旦那もこれには呆れたらしく、「もういい歳なんだから、程ほどにした方が良いぞ!」と言われちゃった。((^┰^))ゞ テヘヘ 
確かに、この年で完徹は堪えるかも・・・でも、シーズン3も気になるのよね。; ̄_ ̄)
明日借りて来よ~っと♪V( ̄m ̄*)イヒッ


2005.01.03 
