123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、盆休みで遅くまで寝ていた旦那が、チビ達の執拗なまでの「起きて♪」攻撃に耐え切れず、昼近くに起きて来た。
しかし、何もする事が無いので「パチンコに行って来る」と言って出かけたのだった・・・。
そして夜、チビ達の散歩が終わる頃帰って来て「飯食いに行くぞ!」と、何やら浮かれ気分!
(・_・)エッ......?と思った私は「もしかして勝った?」と聞くと「少しな。」との答え・・・
早速、出かけて夕飯をご馳走になり、帰りにコンビニでお買い物・・・「何買うの?」と聞くと「チビ達にお土産!」との答え・・・。
買ったものを見ると「バニラアイス」だった・・・。
家に帰って、早速チビ達に食べさせたのが・・・
心配していた事が・・・((((_ ▲_|||))))ドヨーン
悟空が、ベットで吐いた・・・フラフラァ(((◎ω◎;)))・・・
買う時に、アイスは吐くからダメだよ!って言ったのに・・・σ(ー”ー)
全く私の言う事聞かないんだから・・・(●`ε´●)
でも、美味しい食事をご馳走になって、おまけにお小遣いまで貰っちゃったから、旦那に余り強くは言えなかったけど・・・(;´д`)トホホ
でも、代わりにここで言いたい!
少しは私の忠告を聞けよな~~~!!!まったく!(ノ*`O´)ノゥォッ!!


2003.08.14 
