123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
連日の雪で、散歩中は積もった雪に足を取られたり、融けた雪がチビ達のお腹に跳ね上がって、毎日散歩の後の処理が大変です。σ(TεT;)
雪も良いけど、やっぱり無い方が楽かなー・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日は、夜オイチョさんから電話がありました。
私が暫くネットを休んでいたので、心配して電話をくれたのでした。( ̄▽ |||)アハハ、、、
今までだったら、PCが壊れたりした時など、オイチョさんに電話して掲示板に書き込んで貰ってたんだけど、今回は、年末辺りからオイチョさんの方も忙しそうだったので、遠慮してたんだけど、それが返って余計な心配を掛けちゃったみたいでした。(>▽<;; アセアセ
本当に申し訳なかったなーっと反省してます。(_ _。)・・・シュン
取り合えず、来週頭には復活出来る事を伝言して貰う事に頼んじゃった。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
オイチョさんの方も、色々近況を聞いたけど、本当に大変そうで、、、近くだったら何か手助けをしたかったのに、やっぱり遠いもんなー・・・(ー_ーi)ハァーー
何とか頑張って乗り切ってくれる事を、祈るしかないのかなー・・・。
とにかく、頑張ってくれよー!!!人(-_-) オネガイシマス・・・

チビ達は、その後も順調に来ています。
このまま上手く行ってくれると良いなー。σ( ⌒ー⌒;)
早く病院通いを卒業したいよー!!!m( ̄  ̄*) 頼む!


2005.01.08 
