123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
「24」も観終わったと言う事で、別のビデオを借りて来て観てました。(^^;)ゞアハハ・・・
私が好きなのは勿論SFものです。(^m^)ゞ
やっぱり面白いよね~♪o(*^▽^*)o~♪
で、その後は・・・チビ達と何をしたんだっけ?U゜ェ゜Uハテ?
やっぱり思い出せないや・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、
思い出せない事を、何時までも考えているのは時間の無駄なので、今年のお正月にした事を振り返って見ました。
それで思い出した事が1つ有りました♪(*^m^*) ムフフッ♪
それは、カキ氷もどきを食べた事です。^_^;
以前、テレビ番組で雪にお砂糖をかけて、カキ氷もどきを食べてたのを思い出して、綺麗な新雪にシロップをかけて食べてみようと思ったのです。
幸い我が家には、何故かイチゴシロップとコンデンスミルクが有ったので、綺麗な雪を丼に山盛り取ってきて、シロップとミルクをかけて食べてみたら、これが堪らなく美味しいかったの~!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その後も、3度ほどカキ氷もどきを作って食べましたけど、飽きなかったな~。
勿論、チビ達も雪が大好きなので、チビ達にはシロップやミルクのかかってない真っ白な雪を食べさせてあげました。(^m^)ゞ
それにしても美味しかったな~・・・(^ー^)。。oO(想像中)
また綺麗な雪が積もったら食べよ~っと♪♪~((o(^。^")o))
もしこの日記を読んで「美味しそうだな~。」と思った方は、是非試してみて下さいね~♪(=⌒ー⌒=)v


2005.01.09 
