12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は成人の日なんだけど・・・特に何も思い出せません。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
成人の日はあくまでも成人を迎える人の為の日なのだから、成人の倍以上生きて来た私にとっては、全く関係ないやね。o(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄;;)o あははっ♪

しかし、テレビでは、全国の成人式の様子等を取り上げていたけれど、何でだろうね~・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
私らの頃は、成人式と言うのはもっと神聖なもので、今の若者の様な騒ぎを起こしたり、公の場所で人に迷惑を掛けるような行動はしなかったと思うのだけど・・・。
時代は変わってしまったんだねー。ε-(;-ェ-A ハァ。。
でも、時代は変わっても人間としての道徳観は変わってないはずなんだけどね。何で今の様な若者が増えたのか不思議でならないです。
成人を迎えるものとして、最低限のルールとして、「他人に迷惑を掛けない!」これだけは守って欲しいものですけどね。σ(・・〃)
子供達の教育に携わってる方々に、この部分だけは念入りに教育して欲しいもんですなー・・・でないと、日本の将来はとんでもない世の中になるんじゃないかなー・・・。
今の若者達に「成人の日」の重みを解って欲しいと思う今日この頃でした・・・。

今日の日記はチョッと真面目過ぎたかな?
だって、書く事が無かったんだも~ん・・・偶にはこんな真面目な事を書いてみても良いよね?( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・


2005.01.10 
