12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、またまた大量に溜まってしまった洗濯物を、コインランドリーで乾かして来た。
此方に越して来て2度目の冬だけど、去年は雪が少なくて暖冬だったので、こんな苦労はしなかったのよねー。σ(=_=;)
なのに今年は、雪が多いし、寒いしで、本当に参ってます。(;´д`)トホホ
旦那に言わせると、今年は平均的な冬より少し雪が多いらしいのですが、それでも驚くほど多い訳では無いらしいのです。
でも、私にとっては想像以上でチョッと困惑気味です。( ̄⊥ ̄lll あせあせ
でもなー・・・今更仙台には戻れないし、このまま此処で暮らして行くしかないのかなー・・・(ー_ーi)ハァーー
おっと、話の内容がタイトルからかなりズレちゃってるね。(;^_^A アセアセ・・・

と言う訳で、お昼頃洗濯物を乾燥して来て、3時のお散歩まで暫くの間のんびり過ごしていましたが、急に「そうだ!雪を食べさせよう!!」と思い立った私は、何時もの発砲トレーに雪を山盛りに取って来て、チビ達の前に置いたのでした。
悟空は、その雪に真っ先に食い付いたのですが、少し食べただけで、急に何処かへ居なくなってしまったのです・・・。
(・_・)......ン?と思って探してみると、ベットの横で寝そべっていたので、「どうしたの?雪食べないの?」と声を掛けたら、お腹の辺りから流れ出るものが・・・( ̄□ ̄;)!!
驚いた私が「悟空!何してるの?!」と言うと、悟空はすまなそうな顔をして玄関へ・・・そして、玄関でも同じ様にお漏らしが止まらなくて、そのまま暫くオシッコしてました。( ̄□||||!!
私は、慌ててトイレシートを持って来て、悟空のお腹に当てて「ごうちゃん、叱ってないからちゃんと最後まで出して良いよ。」と言ったのですが、もう出し終わった後らしく、トイレシートには出ませんでした。( ̄ー ̄; ヒヤリ
それでも、お漏らしした所を一通り掃除してから悟空を外に連れ出すと、シッカリとオシッコをしたのです。
今日は、朝から薬のせいでかなりの量のお水を飲んでたので、限界まで我慢してたんだねー・・・気付いてあげられなくて本当にご免よ~。m(__)m 反省!
その薬は、1日おきに飲ませているので、これからも気を付けてあげる様にしなくちゃねー・・・。(=_=;)
今回のお漏らしは、飼い主として、本当に反省させられる事件でした。(_ _。)・・・シュン

でも・・・その後は普通に元気を取り戻し、何時もの悟空に戻ってましたとさっ。(∩_∩)

スポンサーサイト

2005.01.12 
