12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は病院に行く予定だったのに、今朝の天気予報では大雪の予報が出ていたので、仕方なく病院に電話して薬を送ってもらう事にしたんだけど、、、その後、夕方まで雪らしい雪が降らなかったのよねー。(ー_ー#)ムッ
今日行ってくれば、また暫くは安心だったのに・・・(ー_ーi)ハァーー
本当に、当てにならない予報だよ!まったく!!!ムカ・・・(-_-メ)

予定が狂ってしまった私は、今日もHPの更新作業を遣ってたんだけど、やっぱり疲れる作業だよねー。ε-(;-ェ-A ハァ。。
まぁ、取り合えずもう少しでUp出来そうなところまで行ったので、あと少し頑張るかな?σ( ⌒ー⌒;)
そう言えば、昨夜旦那が仕事を持ち帰ってきたっけ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと少しでHPの作業が終わりそうなのに、中断して仕事を優先にしなくちゃダメなんだろうな?・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
仕事を取るかHPを取るか・・・悩める乙女になっちゃいそうだわ♪( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・


2005.01.15 
