12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、一日中雨で気分も滅入ってました。
チビ達の散歩の事を考えると、この時期は雨よりも雪の方が助かるんだけどな・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。

今日も特別変わった事も無く、何時ものようにゴロゴロと・・・そして、午後のお散歩の時間。
今日は雨なので、チビ達と一緒に合羽を着て出発したのだが、途中でふと気が付くと、ポケットに入ってるべき物が無い!!!
チビ達のウンコを入れるビニール袋がー・・・ポケットに入ってなかったー!Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!
何時も着ているベンチコートから移し忘れたんだよねー・・・(;´д`)ノ|柱| トホホ・・・
引き返すには家から離れ過ぎていたし、、、迷った私は、他のポケットを探ると、新聞紙とティッシュペーパーが多目に入っていたので、「最後の手段はこれしかない!!!」と意を決して散歩を続行!!
少し行くと、最初に悟空がもよおして立派なウンコをした。∑(TдT ; )うっ!今朝より多いじゃん!と思いながら、それを多目のティッシュで包んで、更に新聞紙2枚で厳重に包んだ。
それを片手に持ち、更に歩き始めると、今度はキャンディーが・・・Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ
しかも、キャンディーまでが何時もより多いウンチをしてくれたのだ。((( ▽|||)” げっ。。。
キャンディーのウンチも、悟空の時と同じ様に厳重に新聞紙で包んだのは良いが、果たしてこのまま散歩を続けられるのか?(━_━)ゝウーム
悩むまでも無く、散歩は折り返して家に向う事にしたのだが、二つのウンコ玉はどうやって持って帰ろう・・・(=_=;)
仕方が無いので、悟空のウンチを合羽のポケット(何も入ってない方)に入れて、キャンディーのウンチを手に持ち、何とか家に辿り着きました。(ー_ーi)ハァーー
雨が降ってなければ、新聞紙を巾着みたいに持てば2個とも手に持って帰れたのに・・・雨のせいでウンコをポケットに入れる羽目になっちゃって、本当に迷惑な雨だよなー!!(ー_ー#)ムッ

本当に今日は散々なお散歩でした・・・・・・バタッ o_ _)o)) ピクピク


2005.01.16 
