123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
やっぱり、ドジョウは2匹居なかったらしい・・・。
昨日は、1件だけ仕事があると言って出掛けたのに、雨で作業が出来ず、そのまま2匹目のドジョウを捕りに行って、返り討ちにあったらしい・・・Σ^)/アホーアホー☆ミ
せっかく、前日儲かったのに置いてきたそうな・・・く(|||ω|||);マジ?!
まぁ~・・・毎年の事だから別に驚きもしないけど、いい加減利口になって欲しいもんです・・・(;_⊿_)はう…

処で、我が家のアラレも、昨日から生理が来てしまい、現在はパンツ愛好者になってる。(@ ̄m ̄)ククク
当分はこの姿で我慢してもらうしかないです・・・ ̄∀ ̄* ニヤッ



20030816s.jpg


2003.08.16 
