123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日は、天気が目まぐるしく変わる一日だった。
でも、午前中はお日様も出ていたので、久々に念入りな掃除をした。(;´・`)> ふぅ..
しかし・・・掃除の時何時も思うのだが、悟空は、何故に掃除機を掛けようとする場所に先回りして寝転ぶんだ?
「ご~ちゃん退いて!」と言われない内は、絶対に自分からは退けようとしない・・・(|||―  ̄メ)イラッ・・・
掃除機でお尻の辺りを吸い込んでも、「お母さん何するんだよ!」と、頭を持ち上げて此方を見るものの、直ぐにまた寝転んでしまう。ヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~おいおい
それが、1度で済めばいいのだが、2度3度と場所を変えては同じ様に寝転んでいる。(-""-;)
悟空は一体何を考えてるんだか・・・まったく理解に苦しむ私です。ε-(´д`) ハァー・・
その点キャンディーはお利口さんだよね~♪
掃除機が来ると直ぐ居なくなるもんね~・・・実は、只単に掃除機が嫌いで逃げ回ってるだけなんだけど、私にしたらとってもお利口さんに見えちゃうのよね~♪(~v~)クスッ
頼むから、悟空のように図太くならないでおくれよ~!m( ̄  ̄*) 頼む~!

・・・と言う事で、今日は特別何も無く過ごしたので、掃除の時のチビ達の様子だけ書いちゃいました・・・終わり。( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・


2005.01.20 
