12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は、旦那が早く帰って来たお陰で日記が書けなかった。(なので、この日記は翌々日書いてますので悪しからず。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ)

    *‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**

旦那が家に居ると、落ち着いてPCに座ってられないのよねー。σ(・・〃)
自分の目の前に有るものでも、いちいち私に聞きに来るので本当に腹が立つのよ。(|||―  ̄メ)イラッ・・・
先日も、爪切りが無い!と言って私に聞きに来たのだが、探しに行って見ると、自分でテーブルの上に置いたマンガ本の下にあったんだよね。
そして今日も、、、ライターが無い!と・・・(ー_ー#)ムッ
で、行って見ると、旦那の目の前に有る器(マグカップ)の陰に有るじゃないの!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
首をチョッと傾ければ見える位置に有ったにも拘らず、何でいちいち私を呼ぶんだーーーーー!!!!!((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、
毎度の事だけど、、、本当に進歩しないヤツ!!!~~~~(〃´o`)=3 はぁ~
将来を考えると私の老後は真っ暗闇だー・・・((((_ _|||))))ドヨーン
旦那との二人暮しだけは避けるようにしなくちゃ遣ってられんわぁ。((((( ; Д ;)トホホ

しかしまぁ、この日記で発散してるから少しは我慢できてるのかな?( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
これを読んで同情してくれる方は、是非掲示板にコメント下さい。(*・人・*) オネガイシマス♪
但し、反論だけはお控え下さいね。( ̄ー ̄; ヒヤリ


2005.01.21 
