123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- 
今日も悟空がお漏らしをしちゃった。(゜_゜i)
実は、この前病院に行った時、悟空の薬を一度に完全に切るとまた再発する恐れが有ると言う事で、今回は、薬の数を減らして飲ませる事になったのだが、その薬の作用で水を飲む量が増え、必然的にオシッコの量も多くなって我慢できなくなっちゃうのよねー。σ(~_~;)
と言う事で、昨日もお薬の日で、朝から沢山水を飲んでいたのでチョッとヤバイかなー・・・と思っていたら、遣っちゃったのよねー。(^^;)ゞアハハ・・・
しかも、オシッコの出る時の切っ掛けが、どうやら私が叱った事が原因らしい。(;^_^A アセアセ・・・
悟空が寝室のゴミ箱を悪戯していたので、「ごうちゃん!これ誰が遣ったの?」と、チョッとだけ叱る感じに言ったら漏らしちゃった。∑ヾ(≧□≦*)ノうわっ!!♪
慌てた私は、傍にあったゴミ箱を悟空のお腹(オチ○チ○)に当てたんだけど、、、何故か下に漏れてくる。アチャーッ(ノД=;)。。。
それもその筈。そのゴミ箱は籐で編んで有るゴミ箱で、オシッコをザルで受けてる様なもの。
なので、全く用を成さなかったのだ。。。がびーん (|||_|||)ガビーン
普段そのゴミ箱にはビニールの袋を入れて有るんだけど、悟空が悪戯して取っちゃってたのよねー。
なのに私は、とっさにその事を忘れてそのまま宛がったものだから、オシッコはゴミ箱を筒抜けしてそのままカーペットの上に・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
まぁ、幸いな事に、悟空はオシッコを途中で止めてくれたので、直ぐに綺麗に片付ける事が出来たんだけど、それにしても、ザルを宛がった私って、本当におバカ!!!|||||(。_ _)||||| 気分は真っ暗…

その後は、直ぐに外に連れ出して残りのオシッコをさせました。
勿論、キャンディーもトイレタイムを済ませて、夕方の散歩まで無事過ごす事ができたのです。σ( ⌒ー⌒;)


付け足し:先日注文したデジカメが今日届きました♪早!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これでチビ達の写真が撮れるぞ~~~~~♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

スポンサーサイト

2005.01.22 
