12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- 
今日は日曜なので、何時ものように朝の家族会議をしました。(^^ゞ エヘヘッ
と言っても、家族会議とは名ばかりで、遅く起きてきた旦那と、食卓テーブルを挟んでコーヒーを飲んでると、チビ達がお互いの隣に来て座るので、まるで「家族会議」でもしてる様な風景になるのです。(^^;)ゞアハハ・・・
そして、旦那が出掛ける時、会議も終了で解散になと言う訳なんですね~。(*≧m≦*)ププッ

今日は、その会議の名残か、旦那が出掛けた後もチビ達がテーブルに着いていたので、昨日届いたカメラで、早速その様子を撮影してみました。
まだ使いこなせて無いので画質は今いちだけど、その内慣れてくるでしょう!( ̄∞ ̄;)ゞ エヘヘ・・・
先ずはその写真を1枚貼っとこ~っと♪(=⌒ー⌒=)v

20050123s.jpg


2005.01.23 
